4月28日の練習

ゴールデンウィークが始まりましたね
天神はなかなかな人出ですねこれでどんたくが始まると大変なことになります
しかし我が家のチビにとっては普通の休日なので、公園に連れていかなければ私の時間もありません

おかげで、スタート時間にかなり遅れて道場に到着

そこでは、ぎっ虐待ですか間違えるほどでしたが、とてもご家族には見せられません

しかし、一生懸命、隊長に食らいついていく長老もなかなかのドMです

齢、70過ぎ人生ストロングスタイルです。
JJJの若手諸君、私も含めてもっと頑張らないといけませんね

そして私、長老にヒーヒー言わされています

この後、オノ隊長からガッツリいたぶられた長老ですが、元気に帰っていかれました

そして、残るはワタクシもちろんヒーヒー言わされました

立ちの組み手争いからテイクダウン、スイープまで鍛えていただきました
締めにデブリンボロの特訓で終わりました

正確なデブリンボロの為に動画もチェック


隊長、日曜日の勝負は如何だったでしょうか?
会長の夢である常設道場開設の寄付金は確保できたでしょうか?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク