エストレーラ訪問

おはよう、こんにちは、こんばんは、HGです。
4月29日、京都では天皇賞春が開催されましたが皆様
いかがでしたでしょうか?
意外にも連勝中のHGでしたが、今回のように単勝万馬券とか
なりますと、天才ww馬券師もさすがに「無理だろ」としか言いようがありません。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
傷心のまま、太宰府へ向かうのでありました。

19時ころ、エストレーラ柔術に到着~。そしたら、なんと加藤さんもご来場!試合に向けてぬかりがないようです。
NCM_0208_convert_20120430012448.jpg

準備運動のあとはスパーに突入!大将の山口さんはビギナーメンバーへコーチング中。
NCM_0209_convert_20120430012649.jpg

いやー、今日は頑張りました。しこたまやられましたし、収穫は大きいね。
(´∀`)
興奮して眠れそうもないな今日も。ヤバすぎるwww

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク