5月2日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、HGですよ!
いよいよ5月ですね。天神はどんたくの準備中のようです。
この時期は不思議と雨が多いのですが、今年もやっぱり小雨
模様です。
2012_0415_02.jpg

天真館に到着すると、珍しく加藤さんが先着してました。
先だっての出稽古映像を研究していますが、
「弱点しか見当たらない…」と落ち込んでいます。安心して下さい。
HGもそうなのですwww
( ´Д`)ノ(´・ω・`)
NCM_0210_convert_20120503172037.jpg
本日はふぉかお技術部長が我々に喝を入れにきました。
早速バックからの絞め+腕十字を調教wしています。
NCM_0211_convert_20120503172107.jpg
加藤さん、井田くんに
「試合でコレ使えたらラーメンごちそうするけん、打ち込みさせてくれ」
と、懇願。そしたら、
「餃子とライスもいいすか?」
と、井田くんwww あなたwww完全にJJJ向きな人材だwww
ふぉかお技術部長は
「オラ!あと300回じゃ!」
と、吼えまくり。うひー、恐ろしかばい…
。・゚・(ノД`)・゚・。
NCM_0212_convert_20120503172129.jpg
今日はさるさんが家庭強制サービスのため不参加でした。
バイキングさんの背中が寂しげです。
NCM_0213_convert_20120503172151.jpg
ゴールデンウィークも平壌運転のJJJでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

ドンチャン騒ぎです!

嫁の実家で連チャン飲み会中(;_;)/~~~
断れ無い恐ろしい世界です!
金曜日の練習も微妙です。

No title

ハイ 寂しいです

さるさん 早く帰ってきてくださ~い

エロ動画で覚えた
必殺のチチ固めが待ってます (笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク