パラエストラ佐世保訪問(ほかお)

パラエストラ佐世保へ行ってきました。
まだマットが敷き終わっておらず、
散らかってましたが、かなりの広さでした。
来月から常設オープンと言う事で、
準備がスローペースで進められていました(笑)

パラエストラ佐世保1


シャワーや更衣室も設置され椋野代表も住みやすくなるようです。
今は柔術着を重ね着して寒さを凌いでいるいるとのことですので、
誰か要らない寝袋をお持ちの方、寄附をおねがいしまつ。

パラエストラ佐世保3

柔道経験者の生徒さんが沢山いらっしゃるので、
強い選手がどんどん育っていくでしょう。

いつか出稽古に行けると良いですね。

パラエストラ佐世保2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク