5月7日の練習

ゴールデンウィークも終わり日常が戻って参りました
真面目に練習をしていた方もいるようですが
5月2日の夜から嫁の実家にて連日の宴会をやっていたサルワタリです
結果いや~まずいです(ビールは旨かったんですが)
体重がまずいです(焼き肉は旨かったんです)パンツ1枚で計っても1回級上やん
これはまずい(刺身は最高でした)子どもの食べ残しをモグモグ食べてたからでしょうか
さすがにエントリーウエイトに近ずけねばと私でも考え「やりたくない努力をしよう」と決意し
汗をかかねばという事で「走るか」いやデブは膝を痛めるだけやし食事はガマンしたくないし
汗かいたらビール呑まないかんしとか思って連休前のブログを見直していると「あら!」
月曜日から柔道やりようやん!ここにいけば運動できる
という事でオノ隊長とマキセくんを巻き込んで柔道出稽古に行きました

出稽古と言っても行く場所はいつもの天真館19時過ぎに到着すると
みなさん来られています柔術のようにダルダルではありません
一応あせって準備してるつもりです


三浦さんと濱名さんにご挨拶して練習に参加させて頂きました

本日の大人柔道部4名、JJJから3名の計7名の参加です

三浦さん指導の元、カメへの相手への崩しバリエーションを3種類、打ち込み。

三浦さん大きい身体を小さくして器用に寝技を使われます
打ち込みが終わると膝立ちから抑え込みまでの限定スパー!
三浦さんと濱名さんにガッツリやられました
(といってもお二人とも上手なので意外と柔らかな抑え込みでした)

このあとは立ちの下手くそな私に合わせていただいて、基本の投げの打ち込みです

マキセくんに、ずっと受けをやってもらい打ち込みますが、いや~出来ませんな
余りの出来なさぶりに、三浦さんから「こっちにしましょうか」と違う投げの提案もされましたが、出来ません
もっと練習してもう少し出来るように頑張ります
いつもより少し早く21時に練習終了でした
三浦さん濱名さん上地さん(合ってます?)もうひと方ご挨拶出来ずにすみません
本日はありがとうございました

今後ともよろしくお願い致します


フォカヲ技術部長、衣ズボンありがとうございます
DVDしっかり勉強します






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト(・o・)ノ

焼き肉にビール、刺し身に焼酎‥最強の組み合わせですね、無理もないです。。

No title

ヤツが来てました…
関わりたくないわー
(´・ω・`)

↑誤解なきように…

やば。ヤツとは、もちろん
各所で出入り禁止になっている
ブルーマウンテンのことですよ。
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク