5月9日の練習

月曜日の柔道の復習をキッチリやるつもりが、ガッツリ遅れてしまい慌てたサルワタリです
道場に到着すると厳しい指導の声が外まで聞こえます
オノ隊長張り切っとるな~と思いながらトビラをあけると子ども柔道の特訓でした
中野先生と3人の子ども達が投げ込みをされています

その横で多少小さくなってやってますJJJです
おや見たことない紫帯の方が来られています

ねわざワールド東九州で練習されていたマルオマンさんです
4月から仕事で福岡に来られたそうで、久しぶりの練習でくたびれていましたが
毎回、来ていろいろ教えて頂きたい強さです

しかも男前JJJの女子部がほっとかない感じです

まあ、コッチの男前は魚釣りに夢中で魚にコマセを撒いてばかりですけどね


そんなネタを仕込んでいる私の横で真面目に練習しているカトウさん

DUMAUのトーナメント表が発表になってさらに燃えています

今日のカトウさんは頑張っていた
きっとこの男は優勝します
しなければ牧のうどんで替え玉奢ります
替え玉(3玉まで可)食べたら、カシワ飯大も付けましょう
優勝しなかったらカトウさんに食べてもらいます

そんなカトウさんの頑張りを横目で見ながら私はイダくんに「黒ズボンカッコよかろ」と
自分で買ったわけでもないのに自慢してました

今日はバイキングさんが来られなかったのでセルフディフェンスの練習をイダくんに協力してもらいやってみましたが
私の心眼では気が見えませんでした
きっと相手が女性ならビンビンに心眼が反応していたと思います

締めは丹下カトウ段平のミット地獄で減量です

私も3Rで勘弁してもらいました
金曜日にはイダくんはキックミットでやってもらいます

えっと本日の参加は5名でした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お笑いなら‥

一本とれるかもです‥牧のうどんでの替え玉はキツいでしょう(*_*) ていうか女子部はいるんですか‥いつになったら来るんですかね(^^)

替え玉はかなりツライ…

一度だけ替え玉した事ありますが、かなりツライねv-373
女子部はこれからかな…
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク