5月11日の練習

いよいよ試合まで3日になりました
みなさま、自分との戦いは順調に進んでますでしょうか
今回、ワタクシちょっと走っております
もちろん、オノ隊長みたいに10キロとかは無理ですけど
ちょっこっとだけですね近所の公園とかですね死なない程度に頑張ってるんですけど
減らない体重に「ギリギリだな」代わりにマスクでもカブってイダくん出てよ折れそうになりながら
いやいやまだ時間はありますもうひと頑張りやるぜ~と気持ちを切り替えて

冷たい風の吹く天神を熱い気持ちで駆け抜けて天真館に到着

トビラを開けると天真館大人部の皆さんがいらっしゃいます

今日は金曜日、大人部の方々と合同練習日です。よろしくおねがいしま~す
とその横でおじぎしているマキセくん。知らない人たちばかりで緊張気味


バラバラとJJJも集まってきます
久しぶりに登場のマツシタくん。

オノ隊長、カトウさん、イダくんも到着

本日の練習は5名です。大人柔道と合わせると10名です。



基本打ち込みも終わると試合組は動きの確認


応援組は当日の出し物の確認

イダ応援隊長以下精鋭達がしっかり応援してくれるようです

一応試合順を確認して


身を清める為に掃除しておしまいです


後は個人的に体重を落として本番に備えたいと思います
皆さん、怪我だけはしないように頑張りましょう!













コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク