DUMAU SOUTH

いよいよ今年初めての試合です
昨夜の走り込みと半身浴の効果で、衣込み-1kgの朝を迎えたサルワタリです
もともと、体重の減りが悪いこと自体が練習が足りていない証拠なんですよね
かなり安心して、まだ寝ているチビ達に勝利を誓い!家を静かに抜け出し、マキセ・イダくんを途中で拾って
佐賀県は基山総合体育館に到着

おっ!ポスターが貼ってありますね

気持ちは盛り上がってまいりますが、まずは会場の体重計で計量テストをしたいと会場をうろうろしていると
「事前計量始めます」と案内があり、この時点で計量クリアすると「試合直前の計量はクリアとする」と
ありがたいお知らせが
いそいそと体重計へ乗り込むとバッチリアンダーでクリアです

私的にいきなり問題が解決し「余裕だぜぇ~」とフラフィラしてると
「さるさん!どやったすっか」と心配してくれたカトウさん

にっこりサインでこたえると「良かったっス」と決めポーズで喜んでもらえました

そんな心配してくれる人々の気持ちも考えずフラフラと売店散策です
「おっ!Pなかがわ の案内やん!イデさんの為にも会員増えればいいね」とか思いながら

DUMAU衣の即売コーナー

OJJTシャツコーナー

お菓子屋さんコーナー

TVのリポーターばりに冷やかしていきます


自由に冷やかしていると各アカデミーの代表者が呼び出されています

「そういえば、会長くるんやったっけ?」とか思いながらトイレから帰ってくるとさっきまで閑散としていた
売店が賑わっています

その中で見たことある男を発見

イダくん黒衣購入です

お得な買い物しました!

次回から忍者の装いのイダくんが登場します
冷やかしてやってください

ではケガの治療の為にも睡眠は大事ですので今日は寝ます…つづく

                          





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

皆様、応援、サポートとありがとうございました、昨日の試合で、まだまだハードルをあげて練習しないといかんなあと思いました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク