6月12日(土)の練習

コパサウスの申し込みも終了し、練習にも緊張感がみなぎってきました。
いつものように下ネタに終始する会話もなく、初めて高校受験をする中学生のようにピリピリしています。
(ウソです)

中学生といえば、J.J.J最年少メンバーの巨足のO村君。
自称足のサイズ29センチ。んなワケねーだろーって実際比べてみました・・・。
D1000280_20100612.jpg


中学3年生男子と、20年前中学生だった男子の足のコントラストです。
体重差4kg(もち中3男子が重い)。
足の指が短いのはほっといて下さい。
でも確か彼の年くらいから自分は大きくなってないナー。(いろんな意味で・・・)



ネタはこれくらいにして、とりあえず久しぶりの練習レポートです。

D1000279_20100612.jpg
三角の練習に熱の入るO村君。
足がデカ過ぎると、三角の足の甲でのロックが入りにくいそうです。
でもいったん入ると、絶対取れないですね。

D1000283_20100612.jpg
やられてなるものかと、さるさんの袖車。
ともにプロレスが大好きな二人ですが、親子ほどの年齢差があります。
実際に青春時代を昭和で過ごしたさるさんはともかく、平成生まれの彼が昭和のプロレスにもやたら詳しいんです。
(西の聖地スターレーンで選手の出待ちをするそうです)
やはりタダモノではありません。


この日の練習にうつってなかったと、
D1000284_20100612.jpg
よしがさんが会長の指導の邪魔をするので








D1000285_20100612.jpg
いつも主役でいたい(そして実際主役の)会長の制裁を受けることになりました。
D1000286_20100612.jpg
しっかりと脇はすくいましょう。
D1000287_20100612.jpg

D1000288_20100612.jpg

ニコニコ笑顔で、躊躇なく折りにイク。
そんな会長が僕達はダイスキです(爆)。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク