DUMAU SOUTH 2

イダくんが買った衣を着た自分の姿を見に、トイレの鏡と会場を行ったり来たりしている間に
JJJ下関のヤス藤井選手が登場
さすが、余裕がありますしか~し、その口かららしくない言葉が「体重やばいです」
あわてて着替えて体重を量りに行くと400g程オーバーです
あわてて着替えて走りに行きました
その後ろ姿を見つつ落とせてよかったと改めて思う私でした
徐徐に試合時間も近づいてきました

JJJ1番手はカトウさんです
練習の成果が出て1本勝ちです

続いて2回戦で残念ながら、僅差のポイント負けです 惜しかったです
JJJ2番手は私、サルワタリです
下手くそな立ちで、下手くそな組み手で投げられて、あっさり肘を極められて
私のDUMAUは終わりました
おかげでその後の私、会場を散策しまくりです

遊んでいるお子様に混じって

届かなかったメダルを見ながら次回参加したら「必ず取る」と子ども達に誓いました


試合自体は九州各地、遠方では広島や関西から強豪が参戦されて大盛り上がりです
そのなかで、JJJもお世話になっているムクノ仙人率いる「シスイ柔術」軍団がBマットを盛り上げてくれました

どうですデカいでしょバイキングさん、この大男とどう戦いますか
ちなみに私の左右とも完全に兵隊さんまるでアメリカです

ネタないかな~と思いながら会場をうろついていると見つけちゃった

エストレーラ柔術のコジマさんです
腕の吊り紐が帯びってところがミソですな全色揃って記念撮影したいとこですが、さすがに無理か
オカダさん、関東の大会で是非お願いします

長くなったので次回につづく




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん お疲れさまでした

普段はヨーロッパで大男達や
金髪の女性を相手にスパーしている
「北欧の処刑人」バイキングです

ハイ! 金髪女性には「チチ固め」
大男には必殺「キン固め」で戦っておりまする (笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク