DUMAU SOUTH 3

DUMAUネタでこんなに長くブログを書いているアカデミーはたぶん無いでしょうね
ほとんど応援に行った人の感想みたいになってますが、一応私も選手なサルワタリです

そろそろカトウさんのアブソです
なんと一回戦の相手、シスイ柔術の選手です
これまでの人生で闘った事のある外国人は洋物のビデオのお姉さんぐらいだったカトウさん
初めての外国人で気合が入ってます
ケガしないでねとか思っていたら
意外といけてるいけるぜやれるぜと応援していたら
なんと極めちゃったスゲ~カトウさん行けるぜ~
続いて2回戦目
よしっポイントで勝利 いけるぜ

3回戦目
またもやシスイ柔術です
なんか誰か台本を書いているかのように山場がテンポよく出てきます
とうぜん、気合十分なこの男(ほとんど闘犬状態です)

ここで勝てば3位が見えてきますが、なかなか厳しいです
善戦しましたが、1本で負けです
カトウさんのDUMAUが終わりました
でも昨年の九州選手権にくらべると格段の進歩だと思います(あんまり誉めるとニヤニヤするのでこれくらいで)
また、コパサウスで頑張りましょう

「さて帰ろうか」と思っているとAマットの試合が残ってます
しかもオノ隊長の試合が始まりそうです
オノ隊長の対戦相手はパラエストラ博多のアユカワさん
う~んこれって身内対決ですが、ポイント差でアユカワさんの勝利
ぎりぎりでアユカワさんの巧さが優ったかなといったとこでしょうか

怒涛の勢いでBマットの試合が消火されていきます
紫アブソも残念でした

減量に苦しんだヤス藤井階級別は1回戦負け
でもアブソで頑張りました
準優勝です


朝も早くから来てくれた彼女とラブラブ~


もれなく負けたおっちゃん達です

これを見ている若手2人が次回のコパサウスで頑張ってくれるでしょう
7月末の予定だそうです

スーパーマッチも終わり気持ちを切り替えて○幸に到着

腹ペコな男ども必死です
で、お店に入るとドS先生がラーメンにかぶりつきでした

また、いろいろ教えて下さい


今回のDUMAUは九州選手権やコパサウスに無い雰囲気で、参加していて非常に面白かったです
シスイ柔術の外国の方々が大量に参加戴いたのと、IDの問題が無かったことが参加者の増加に
つながった事は間違いないでしょうね
運営上はいろいろ問題はあったと思いますが、初めての大会開催です
参加者も今後の勉強と思い、温かく見ていければ今後もDUMAU開催が続くのではないかと思います
開催して頂いた パラエストラなかがわ・イデ道場の井手さん、スタッフの皆さんにもお礼を申し上げます
個人的には楽しい時間を過ごせてよかったです

※でもDOスポーツとしてやっぱり窓口である白帯はID無しでいいですよね
 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

why?

洋物ビデオしか経験が無いこと知ってたんですか!? 僕はやはり日本人女性が好きです、帰りのラーメン美味しかったですね♪
‥会長に小野さんへ先に帰らせてもらい、すみませんでした。

ID無用

これはいいことですね。
柔道・総合含めて出られるように
なれば裾野が広がります。
(´ー`)

No title

私もトレイ○ーローズとは闘ったことがありますv-238VHSでしたv-14

お疲れ様でした。

私も東京で2回ほど試合出ましたが、結果が出せません・・・。
しかも私の場合、マスターで出場してるのですが。。。

アダルトで出場する、シニアってカッコいいですよね。
かく言う私も、お陰様で昨年シニアに足を突っ込んでしまったのですが。

お互い頑張りましょうっ!!

編集長!

これから 女性を かどわかして・・・ 
じゃあなかった! 勧誘して 
JJJ女子部を結成する訳ですから
そっちネタは ひかえてくださ~い (笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク