5月16日の練習

盛り上がったDUMAUも終わり
次の試合へ気持ちを切り替えて、更に燃え上がっている方も多いのではと思います
肘の痛みも意外と早く癒えつつあるサルワタリです
リバウンドで大きくなった腹を抱えながら道場に到着すると
この方が待ち受けておりました
試合の熱醒めやらぬイダくんです

DUMAUで買った黒衣を着て燃え上がってます

まだ激しい事はできませんからと思っていましたら、今日は力強い助っ人がいます

アメリカ帰りの久しぶり登場!トライバル先生です
なんでも数日は福岡にいますが、近日中に東京に行ってしまうとの事。
在福している間いろいろ教えて下さいね

カトウさんも再会の熱い握手です

さっそく、試合の動画を見てもらいトライバル先生にチェックしてもらっています

そうそうオノ隊長EAST JAPANの案内が来てます

申し込んどきますね
バイキングさんも燃え燃えでUP中で、マルさんも到着し、本日の練習参加者は7名です

よ~し一丁お願いしますとカトウさん、トライバル先生に挑んでいきます

                          
イダマキコンビも7月に向けて張り切ってます

                         
振り向いてみると、こっちもアッサリ極められてました                                       

バイキングさんもマルさん相手にROLLです


さらにイダくんトライバル先生に挑んでいきます

イダくん、トライバル先生から福岡柔術倶楽部にスカウトされてました

負けずにマキセくんもう一人の紫帯マルさんにチャレンジ


最近、試合モードでセルフディフェンスを練習してなかったのでストレスが溜まっているバイキングさんのお相手中
     
                         
いつもより多めに跳んでます

   締めはナイフ取り
久しぶりなので多めに切り刻んであげました

最後はみんなで掃除しておしまいです


金曜日もよろしくお願いします






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

井田きゅん黒帯…
( ゚д゚)ポカーン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク