5月18日の練習

昼過ぎに普段電話など掛かって来ることの無い実家の母から電話があり
ついに「親父死んだか!」と電話に出ると「今度の週末大潮やけんチビ達連れて潮干狩り行くよ!」
半ば命令的な連絡でした自給自足、大事なことです
嫁に相談すると「行くなら土曜日やね」とこの段階で土曜日の練習参加は無くなったサルワタリです

先週のDUMAUの日は母の日だっんですよね。
JJJ独身組の各位は母の日には花くらい送りましたか
JJJ独身TOP2人はいろんな意味で親孝行してくださいね

いろいろ考えながら道場に到着すると今日は金曜日、柔道部と合同練習日です
柔道部は3人、JJJ4人の都合7人で練習です

オノ体操も終盤まで進んでいましたが、イダくん!金魚運動がかなり下手くそです

オノ隊長だけでなくマキセ隊員にまで叱咤されてます
遅れてきた私に「何点か点数つけてください」と依頼があったので金魚運動を見てあげました
100点満点で採点願いますというので「点」と正直に答えると話してくれなくなりましたもっと練習してください


シッティングガードからのスイープの打ち込み

イダくん初めての動きだったので、かなり苦戦してます

マキセくんは土曜日に会長と練習していたので結構器用にこなします(写真は苦戦中のイダくん)
ようやく、動きがさまになってきた頃オノ隊長が、恥ずかしげにDVDをもってきました
オノ隊長秘蔵のトレー○ーローズのテクニック動画をみんなで観賞

そんな素晴らしい動画があれば見てみたいですが、DUMAUの試合動画をオノ隊長がDVDに焼いてくれたので反省会
実際はカトウさんの試合でのイダくんの撮影技術にみんなからダメ出しです

自分の試合を改めて見てコパサウスへ闘志を燃やす男が一人

劇団カトウ塾 7/29コパサウス本番に向けて稽古を重ねていきます

シッティングガードからのバリエーション動画をみつけましたので参考にしましょう

また、来週よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク