5月21日天真館柔道

おはよう、こんにちは、こんばんは、先週のオークスで3連復ゲットのHGですよ♪
おっと、払い戻しを確認しちゃいけないぜwww

月曜は天真館柔道の練習日です。普段のJJJはまったーりしてますが、九州随一の歴史を持つ天真館
今日も厳しい練習が待っている…


NCM_0220_convert_20120521234643.jpg
と、思ったがそれは間違いのようだったwww残念なような、ほっとしたようなwww
三浦さん浜名さんは今日は来れないらしい。

NCM_0221_convert_20120521234716.jpg
それならば、ということで牧瀬くん井田きゅんで打ち込み開始。

NCM_0222_convert_20120521234743.jpg
立ち技での組み手もやりました。井田きゅんの指導厳しいっす。
白帯チームも容赦なく攻めたてます。
(´д`)

NCM_0223_convert_20120521234809.jpg
一通り練習が終わったら牧瀬くん井田きゅんが学校の話をしています。
「あの先生、説明がわかんないっす。急に笑い出したりとか」
「課題なんざ年下の下僕共がやってくれる。わからなくてもいい」
…何かと苦労があるようではあるなwww
どうやら勉強も教えなければならないようです。

加藤さんがw


コメントの投稿

非公開コメント

これは!

普通にJJJ練習になってますな(笑)
柔道チームと寝技はやったんですか?

最後の一言で‥

思わず納得しちゃいました、やはり勉強と言えば、福岡第一○高等学校卒業(チャリ通)の私の出番ですな( ̄∀ ̄)

カトウ塾

では、一高体操から始めましょう!
カトウさんしかわからんけどね(゚o゚;

1高体操‥

覚えてないけど、懐かしす( ̄∀ ̄)
えっ!もしかして、さるさんも、1高?なんですね

第一出身です

第一です。
高校じゃなく柔道整復専門学校ですが。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク