5月23日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、HGですよ。

本日もいつも通り、天真館に練習にイッたのです。
NCM_0226_convert_20120523232436.jpg
天真館柔道少年部の練習が先に入っていましたので、邪魔にならないよう井田きゅん
牧瀬くんとで準備運動していました。
で、加藤さんが到着。少年部柔道の練習が終了し、我々は打ち込み練習を始めたのですが、
そこで起こったほんのちょっとした出来事が、仰天の結末を迎えたのでしたwww




ガードからの腕十字固めの練習をしていましたが、今日はそこからの変化技をヤッていました。
加藤さんが牧瀬くん相手にやっていたのですが、うまくいかない…。それならば、とワシがヤッ
てみるのですが、これまた極まりにくい。自分の脚の方が先に攣ってしまいそうである。
そうこうしているうちに、丸尾さんが到着。
NCM_0228_convert_20120523232640.jpg
井田きゅんがかなり強めに極めていますが、余裕の牧瀬くん。
NCM_0227_convert_20120523232511.jpg
モノのついで、ということで十字固めのエスケープも練習。

牧瀬くん、十字固めが極まりにくいようです。どういうことなの??? 検討してみると、
cap044_convert_20120523233916.jpg

NCM_0230_convert_20120523232747.jpg
おわかりいただけただろうか?肘と手があり得ないくらいおかしな方向を向いているのであるwww
NCM_0231_convert_20120523232815.jpg
ご理解頂けるだろうか?井田きゅんが牧瀬くんと同じようにしようとしているのだが、全くできない。
牧瀬くんが普通に手を床についているのでないことは言うまでもないだろう。これまた肘がちょっと
見当違いな方向に向いているのであるwww

加藤さん丸尾さんもビックリ仰天。相変わらず、お笑いの将来性豊かな人材が豊富なJJJで
ありました。

コメントの投稿

非公開コメント

マキセ君は‥

サボります、改めて、曲がります。
と、言う事で、珍!

ぼくまがるっ

No title

カトウさんは左曲がり

さるさん!?

違います! 僕は、ヘソ曲がりです♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク