5月25日の練習

今日は5月25日です。 
多くの方が給料日?と思った方がいると思いますが、給料も大事ですが年に1回のこの日に道場にいました。 

今日は下の娘の誕生日大丈夫ですきっと大丈夫土曜の朝にわかります。

ということで勢いで練習に参加したサルワタリです。
今日は金曜日、柔道チームと合同練習日です。
なかなかの賑わいの予感
うひょ~一杯やん

この段階で柔道チーム5名、 JJJも6名、計11名です
その賑わいの中、オノ隊長の指示でいつも通りオノ体操から始まりです。

金魚の気持ちにまだ成りきれてないこの男足の振りは以前より振れてるんですけどもっと口をパクパクさせてね

続いて8Positionです。オノ隊長の厳しい視線を感じながら黙々とこなしていきます。



休憩中にマキセくん「イダさん動きのキレが悪いっすね

おとなりの柔道チーム、みなさん後ろ姿デカイね~!
       
         エア・スパイダーらしいですが、これじゃ!寝てるキョンシーやん                    


あまりの不器用さにオノ隊長も見てられません

オノ隊長の代わりにマキセくんから叱られながら頑張るイダ選手

このアトもっと頑張ることになったんですけどねそう!頑張れば必ず報われます!

イダくんのことはマキセくんに任せて

本日出番の少ないカトウさんの登場今日は面白いところが無かったので無理やり出番を作りました

頑張ってるマツシタくんも登場
スパイダーを頑張って覚えたら、もっといろいろテクニックに幅が出てきて体格差を克服できる動きができますよ
ゴハンもしっかり食べましょう


とかやってたら久しぶりの人が登場

サイトウくん久しぶりです!  体調を崩していたようで回復して良かったです

さらに偶然な登場で驚きましたが、オカムラくんとその友達の3人が登場!写真無いのが残念です

この段階で、柔道チーム5名、JJJ10名の参加で本日15名となりました

21時過ぎには柔道チームが帰られたので道場全面の使用し始めたとたん

「コンタクトが落ちた!」 えっ


みんなで探しましたが見つかりません

組み技系の格闘技には、コンタクトは向かないんでしょうかね?
最近ちょくちょくマキセくんのコンタクトが、ズレたり外れたりしてます
みなさんはどうされてますか?


このあと、サイトウくんにイダくんが立ちから挑戦してましたが、投げられまくってました
撮ってないのが残念

これはオカムラくんと誰だ?


いい汗かけました

サイトウくん、オカムラくんも又遊びにきてくださいね
しばらく練習に来られてない方も、まだ夏には間に合います。
夏のビーチにむけて体をしぼりにいかがですか















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク