5月26日の練習と夏を迎えるために

娘の誕生日の件は、なんとか丸めこんで一安心なサルワタリです
土曜日も練習に行ける事になり遠慮なくお出かけです
道場に到着すると、土曜日のレギュラーメンバー会長と長老が打ち込みをされています
会長のオモプラッタ初めて見た気がします
本日の参加者は3名です。

そして長老、いつもの8Positionにニーオンザベリーを追加して9Positionです

そして研究熱心な長老!
先日の試合動画を見られたらしく、ご自分が試合参加した場合を想定して有効な組み手を会長に質問しまくりです
会長が持ってこられた「大賀先生の寝技の学校」から収録項目の基礎ムーブのドリル
そして私のリクエストでシッティングガードから潜りを復習。

この「寝技の学校」結構分りやすく、DVDも付属しているのでなかなか丁寧に作っていると思います。

そして長老が帰られた後も、DVDを参考に基本的なムーブをいろいろ確認させてもらいました
やっぱり土曜日はお得です


そして夏も近づいてきております
Tシャツの似合う中年に近づくために帰りに体育館によることにしました
1人では寂しいのでイダ・マキセコンビを誘うと、マキセくんのみ都合が良かったので体育館で合流です
土曜日の17時過ぎなのに意外と空いていて、なかなか良い体育館です

今はまだ皆さまに見せることのできる体ではありませんが、きっとそのうち…

そう信じて頑張ります!


そういえば、体育館でゴツイ人がワシワシトレーニングをやっていて「どっかで見たことあるけど、どっかの試合会場(柔術の試合)でかな?」とか思っていて家に帰りパソコンをいじっていると「あっ!」この人やん!
ドラゴンゲートのCIMA選手でした。(たぶん間違いないです)

(写真は参考資料です)
いや~プロレスラーはゴツイですな!是非イダくんにはあそこまで身体を作ってほしいものです!


いやいや こっちが目標でした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シーマや!
本物や!
いけばよかった!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク