6月1日の練習

今日から6月です。
今日もよい天気でしたしっかり練習すればどんどん体重が減る季節に突入です
道場に到着するとオノ隊長が準備運動中です。
今日から隊長、しばらく監督業をする事になりました!
今日からビッシビッシ若者を鍛えて行くそうです

でも若者達が来ない雰囲気なので、私の後をついてきます
インボリカールを自習していると横で監督、呆れてます

「もう少し痩せて腹を凹ませろ!」厳しい指導が続きます

こちらはカトウさん、「お前はもっと引き力をつけろ!どんどん昇っていけ!」とこのまま天井の穴に入っていき

さかさまに出てきました!凄いぜカトウさん!


これには監督!大喜びです


このあとマルヲさんも来られてJJJは4名、天真館大人部は5名で計9名での練習となりました。

カトウさんさっそく、ハマナさんに挑んでます

ハマナさん、激強です。
コパサウスに大人柔道部からも出てくれると盛り上がりま~す!ミウラさんとハマナさんは確定という事で

続いて、マルヲさんとハマナさんのスパーです



私はその横でヤマジさんに柔術の寝技の特徴を説明中


大人柔道部が帰られたのでスパーで出た問題点を監督から指導してもらってます

オノ・キムラロックです。小さく固めるのが重要です。


掃除して終了です。今日は盛り上がりましたね人数多いと面白いです。
大人柔道部の皆さん、来週も宜しくお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アジア最終予選です

サッカーW杯最終予選始まりますね。

そして今日は九州オープンだったんですね。

頑張ってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク