6月2日の練習

6月3日は九州オープンです今回は下関の藤井くんが参加するみたいですね
オノ監督が熊本まで行かれるそうなので、しっかり指示を聞いて優勝してください
試合は7月まで出る予定は無いのですが、なぜか試合体重を下回っているサルワタリです。
まるで日曜日に試合が出来るかのようです

お得な土曜練習に参加するため天真館に到着すると会長と長老が基礎運動中です。


会長に私の下手くそなガードについて質問していると、タケシタさん登場!お久しぶりです。


続いて水曜日の最後にやったスパイダーガードからのスイープを会長バージョンで復習。

このへんで1年振りくらいの登場でしょうか?オカベくん登場。
本日は5名での練習となりました。

長老もスパイダーの足の使い方が上手になりました。
ちょっとしたコツを教えてもらえるとグッと使いやすくなりますよね

シッティングガードからの潜り、その前の形の作りの重要性。



シティングガードからのフックスイープとその応用。

タケシタさんからのリクエストで十字締めのポイントとディフェンス。

盛りだくさんの土曜日でした。
会長ありがとうございました。

オカベくんは平日も練習に来なさい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうござんす

ためになるテク動画ですね。

いえいえ

会長の魅力満開の土曜日でした
フォカヲ技術部長からもテク動画よろしくおねがいします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク