6月6日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、jjj選抜総選挙でぶっちぎりのビリだったHGです。
世間はAKB48の総選挙で、誰が1位になるかもちきりですが、我らがjjjでは
「は?AKB?『頭にきたのでバスターした』の略ですか?危ないですねw」
と、いう期待通りの反応ですwww
AKB48にうつつを抜かしている猿なんとかさん(笑)を除いた柔術バカが今日も
天真館に大集合しました。
0001_convert_20120606235819.jpg
NCM_0239_convert_20120606232140.jpg
牧瀬くんや井田きゅんに何やら偉そうに指示を出している男がいます。
NCM_0241_convert_20120606232215.jpg
プロデューサーの痺れおっさんでしたwwwはよ復帰せいwww
NCM_0242_convert_20120606232243.jpg
ワシワシワニ運動中~
NCM_0244_convert_20120606232324.jpg
バイキングさんと加藤さんが火の出るようなスパーです。そこで、
バイキングさん「大分で地獄を見た…ありゃーやばいな」
加藤さん「ええ??お肌がツルツルなんですが」
バイキングさん「女と熱湯に入れられてしまった…まぁ、温泉なんだけどね♪あははー(・ω<) てへぺろ」
加藤さん「 」
うーん、さすがチョイ悪オヤジのバイキングさん。裏山鹿ー!
( ゚д゚)ポカーン
NCM_0245_convert_20120606232352.jpg
む、大分と温泉と聞いてマルオマンも参戦の模様!次々とメンバーを抹殺していきますwww
NCM_0250_convert_20120606232428.jpg
温泉パワーのお陰か?バイキングさんは連戦です。
この後、吉永さんも参加で、気がつけばなんかネ申7メンバーじゃないですか。
猿なんとかさん来ないからwww

結局総選挙は気にならないか?と、尋ねると、
「あー、今、野田内閣が解散総選挙やっちゃったら民主党は大敗北確実ですよ。それはないっす」
と、牧瀬くん。よかったー、日本の将来は安泰だwww
明日(A)、今日(k)より馬鹿(B)になれる♪。そんなjjjは本日も平壌運転でした♪


コメントの投稿

非公開コメント

オッケー牧場!

頭に来たのでバスターした…だけで満足です(*_*)

最高!

A頭にKきたのでBバスターしたv-15
うける~v-221

No title

ジジイからオヤジに格上げですかい!? うれし~い!(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク