6月8日の練習 w杯アジア最終予選 

なんだか蒸し暑くなってきましたね 福岡もいよいよ梅雨入りです
雨降らないと福岡は大変なことになりますからね
適度に降ってもらいたいものです
ちなみにブログタイトルと内容はまったく関係ありませんから気にしないでください。
練習に行くとマキセくんから「AKB選挙どうでしたか?武道館に行ったんでしょ」と言われたサルワタリです。
(あれは、ネタですから)

道場に到着し、ドアノブを握ると中から「う~ん なんか暑苦しい雰囲気がする」と嫌な予感を感じながらドアを開けるといきなり湿度が違います!


しかも、天真館の裏番長 山崎さんが来られてます
『お久しぶりで~す』と私にはニッコリ笑ってくれましたが、振り返って柔道部をみると、鬼になります


私の後からミウラさんが来られてさらに湿度が上がった気がします(失礼)

本日の参加者は大人柔道部6名、JJJ5名の11名です。

大人柔道部のヨコで『暑いね』とマッタリなカトウさん

こんだけ汗かくとビールが美味しいですよね
私は道場に立っているだけで汗かいてますけどね

ガンガン乱取りして、大人柔道部はメリハリある練習を終えて帰って行きました

残った私たちはブラジルタイムでやってますのでダラダラと練習が続きます

ハマナさんに立ちを厳しく鍛えてもらい。寝技はユル~くおじさん達とコロコロやってるイダ先生です



そして21時過ぎからドS先生の登場

ハーフガードからのスイープを教えてもらいドリルドリルでした



今日もいい汗かけました

カラカラの体には焼鳥屋のネオンが、素晴らしく魅力的です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク