6月9日の練習

昨夜は焼鳥屋のネオンを振り切り、屋台の歓声が聞こえないように小走りで帰ったサルワタリです。

仕事を午前中で終え、なんとか14時過ぎから練習に参加しました。
天真館に到着すると、コパ・サウスの申し込み用紙が用意されています

参加する方は各自記入して早めに準備するようにしましょう。

畳に目を向けると会長、オノ監督、長老、そして金曜日の男 マツシタくんがオノ監督の熱い指導を受けてます。

会長は本日、見学の方がいらしてるので集中指導中です。

本日の練習参加者は5名です。

長老教えて頂いたのは↓のことですね

 ★長浜鮮魚市場 大開放~市民感謝デー
   毎月第二土曜日、午前9時~正午まで
 いろんなブログとかで紹介されてたんですね知りませんでした
来月は魚好き福岡市民に乗り遅れないように行ってきます


マツシタくん、この動画、何度もみて家で自習してくださいね



私と体重がかなり違うので、しょうが無い部分はありますが、会長から教えて頂いたベースをしっかり作る事。
相手の動きで次の攻撃を予測して対処が出来ること。脳内でしっかり反復妄想してくださいね。


この動画も土曜日にやったことです

英語は解らないかもしれませんが、動きを見て土曜日の練習を思い出して下さい。
水曜日、復習やりましょう。

コパ・サウスまでに上期打ち上げやりましょうか?早めに飲み食い放題の店探します。
基本的に土曜日、19時~20時くらいからスタートで2時間程でしょうかね
ご要望あれば、適当にご連絡ください。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク