6月13日の練習

道場到着が、ちょいと遅くなり開いている窓を覗くと

コパサウスを控えて、やる気まんまんです

登場に入ると「おっ」見学の方が来られるんでした

タカキさん正座されてます
柔術も興味があるそうですが、護身術も興味があるそうですよバイキングさん
バイキングさん直伝 パイオツカイデー制刃術3人目の門弟です

とか、脱線している間にマルヲさん登場このあとドS先生が登場して参加者は6名+見学1名です

この時、衣を洗ってすぐに干すか翌朝干すかで議論がおきてます

すぐに干さないイダくん…誰も組んでくれません


今日からすぐに干せと口で言っても分らない相手に熱く制裁です

今日からきちんと干してくれるそうです

ここでドS先生登場  さっそくマルヲさんとスパー開始

思わず見入ってしまうほど熱いスパーでした

あまりに熱い戦いに小動物化して緊張してるマキセくん


雰囲気に巻き込まれてイダ・マキセのスパー開始です

ガチガチやりあってます
おじさんにはヤサシクしてくださいね

その影響で負傷中のカトウさん

ドS先生に「鍛えてやってください」と言っても根は優しいドS先生ダメです

これくらいしないと

この男は喜びませんよ


先日、開催告知致しました「上期打ち上げ会」日程と会場が決定いたしました。
会場 博多黒鉄 今泉店
日時 6月30日(土)19:00開始(2時間飲み食べ放題)
会費 2980円
会場詳細
福岡県福岡市中央区今泉1-23-7
西鉄福岡天神駅 南口 徒歩1分/地下鉄空港線(1号線)天神駅 徒歩1分/国体道路沿い⇒今泉久留米大砲ラーメン隣り

http://www.hotpepper.jp/strJ000745425/

参加の方は6月23日までに掲示板にて書き込み頂くか、私に直接メール頂ければと思います。
※会長・小野監督・カトウさんは参加でカウント済みですので連絡必要ありません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク