6月15日の練習

今日は到着が21時過ぎだったので、道場に入ると柔道部・JJJ一同終わりの挨拶中でした。
なんか、乗り遅れたようでちょっと寂しいサルワタリです。
練習も終わり。家に帰ってのビールに気持ちが行っているのでしょうか
カメラを向けるとご機嫌な笑顔のヤマジさんとコガさんお疲れさまでした
柔道部は5名くらい?JJJ5名の10名での練習だったのかな?


ピシッ柔道部の練習を終え、ダラダラと2部目JJJが始まります。


もう充分に暖まっている皆さんスパー開始です


自分が、動けなくて悩んでいるイダくんと動けない上に、以前習ったことを思い出せない私



そんな落ち込んでいる2人の横でカトウ親分「悩んでもしょうがないぜまずは昇ろうぜ」

そして、たくましい二頭筋と広背筋をビーチで見せつけろ
なんか言ってることが、メチャクチャですが、みんなで昇ってます

この虫も殺さない優しいマキセくん
「ワキを締めて昇れ」とカトウ親分から激が飛ぶと、ワキ締めてるけど変な感じです

私も「天井に頭をつけるまで昇れ!」と親分から怒鳴られてます

気分転換で始めたはずですが、雰囲気が変わってきてます


しかし、カトウ親分の激に一番応えたネコ好きな男 イダタロー
天井裏に潜ろうとして止められています

今週のオラオラ柔術はこんな感じで、おしまいで~す。

「上期打ち上げ会」日程と会場が決定いたしました。
会場 博多黒鉄 今泉店
日時 6月30日(土)19:00開始(2時間飲み食べ放題)
会費 2980円
会場詳細
福岡県福岡市中央区今泉1-23-7
西鉄福岡天神駅 南口 徒歩1分/地下鉄空港線(1号線)天神駅 徒歩1分/国体道路沿い⇒今泉久留米大砲ラーメン隣り

http://www.hotpepper.jp/strJ000745425/

参加の方は6月23日までに掲示板にて書き込み頂くか、私に直接メール頂ければと思います。
※会長・小野監督・カトウさんは参加でカウント済みですので連絡必要ありません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク