トラスト鹿児島遠征

おはよう、こんにちは、こんばんは、HGですよ。
6月15日(金)に鹿児島遠征イッてきました!そのため、金土の練習を休むことになりましたが
ご容赦を…m(_ _)m

前回、道場破りによりJJJの傘下となったトラスト鹿児島。
反乱の予定など全くないから尻尾を振りに兆しが無いか訪問しました。
NCM_0260_convert_20120617220430.jpg
NCM_0261_convert_20120617220503.jpg
『おお、小野どん。ゆくい、していきもんそ』と、生田代表。
「は、はひ。まことにありがたく、けけ見学させていただきまふ」
HGの貫禄なさすぎるたっぷりな物腰に代表もあきれて圧倒されているようだ。

スパーできないHG、練習の模様をきっちりスパイ参考にさせてもらいました。

NCM_0262_convert_20120617220608.jpg
「しゃ。写真お願いいたしまふ」
『よかど、よかどwww』
生田代表と2ショット。HGは緊張たっぷり余裕の表情です。

※ブログの内容は、ノンフィクションを元にしたフィクションです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼酎のお土産楽しみにしてますv-8
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク