6月21日(月)の練習など

コパサウスに向け、残り1週間。
J.J.Jの練習は一気にトップギアに入ってきました。

土曜に練習に加え、参加できなかった出場者もいることから日曜朝練も敢行。
でも、よしがさんはかめはめ波の練習のため山篭りをするとのことで、練習はお休み。
早くから参加表明していたノナカくんも昼過ぎまで寝ていたためお休みでした。

それでもやっぱりトップギアのJ.J.J。
21日の練習では新技習得をと考えていましたが、1週間で新たな技をおぼえるのはちょっと難しい。
ならば各々の得意な技を磨こうと、得意技披露祭りとなった練習でした。
20100621-3.jpg
バリバリの(自称)プロレスラーのさるさん。
この得意技(この技なんでしたっけ?)への流れは見事といわざるをえません。
バックを取ってからは、締め技へ・・・。ではなくプロレス技へ移行するんですね。
とても鮮やかです。
柔術的にOKなのでしょうか。。。

負けてなるものかとフジイさん。得意の4の字固めで応戦です。
20100621-2.jpg
でもさるさんには効いていない模様。
レフリングをするノナカくんへ余裕のアピールです。
20100621-1.jpg
更に痛いとゆーウワサの裏4の字固めで、さらに締め込みにかかります。

得意技疲労祭りの練習でした。
(お後がよろしくないようで・・・。)

カスロスボケミアンおかだでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク