6月20日の練習

いよいよ梅雨らしくなってまいりました
そんな雨の中、カラアゲ王子のお見舞いに行ってきました
無事手術も終わって、後はリハビリをほどほど頑張って社会復帰して落ち着いたら道場に遊びに来て下さいね

お土産のカラアゲを鉄板のコーラでパクつく王子でした


明日からの雨情報を鬱陶しく思いながら道場に到着したサルワタリです。
久しぶりにあのオヤジが来ています

久しぶりの登場でハッスルしまして、通常の稽古とバイキングさんネタの2本立てでお送りします



本日の練習は7名の参加となりました
今日は体験の方がいらっしゃいまして、体験といっても総合経験者の方ですので普通にガンガン練習されてます

水曜日のレギュラーになりそうなナカジマさんです
グラップリングよりどちらかといえば打撃の方が経験が長いという事ですので、ナカジーの打撃教室を今度開いて頂きましょう

マルヲさんにガッツリマウントを取られてエスケープ出来ない私

マルヲさんにスウィープされるマキセくんか?


いつもよりもなぜか満足げなマルヲさん なぜか衣の下は、ポロシャツです




イダくんが裸締めのやり方をオノ監督に質問して、グイグイ締められるのはマキセくん


締められるマキセくんを見て、ゲラゲラ笑っている2代目ドS イダ先生

当然、このあとオノ監督にキュっと締められてました

終わりはみんなで掃除して終了です

また金曜日よろしくお願いします。



「上期打ち上げ会」日程と会場が決定いたしました。
会場 博多黒鉄 今泉店
日時 6月30日(土)19:00開始(2時間飲み食べ放題)
会費 2980円
会場詳細
福岡県福岡市中央区今泉1-23-7
西鉄福岡天神駅 南口 徒歩1分/地下鉄空港線(1号線)天神駅 徒歩1分/国体道路沿い⇒今泉久留米大砲ラーメン隣り

http://www.hotpepper.jp/strJ000745425/

参加の方は6月23日までに掲示板にて書き込み頂くか、私に直接メール頂ければと思います。
※会長・小野監督・カトウさん・フジイ夫妻は参加でカウント済みですので連絡必要ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さるさん
唐揚げ&コーラありがとうございました(*^◯^*)
コーラゼロじゃないので、こうして写真見るとメタボまっしぐらじゃないですか? 笑

気にしない!

ゼロコーラは、美味しくないでしょ!
メタボなんか気にしないで好きな物食って飲んで下さい(^з^)-☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク