6月22日の練習

今日は金曜日、柔道部との合同練習日です
盛り上がって練習できると思いながら道場に到着したサルワタリです。

トビラをあけると…あれっ?ポツンとこの男

右をみると…こっちも1人アップ中…

以前の金曜日に戻ってしまいました。

柔道部は、デート組みと仕事組みが重なり練習参加はヤマジさんだけです。

JJJも学生は試験準備でお休み。オノ監督はお仕事。
後半にドS先生が来られて本日の練習参加者は4名です。
私とカトウさんでは柔道の指導が出来ないので、ヤマジさんに質問してもらい私たちの技量でお応えできる範囲でいろいろお応えしました。

そして21時過ぎからドS先生の登場

いろいろドリルを教えてもらいました

そんな静かな金曜日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク