6月23日の練習

なんか蒸し暑いですねこんな天気の日の天真館はかな~り暑いんですよね
午前中の仕事をこなして汗を拭きふき道場に到着すると、会長とJJJ技術部 フォカヲ部長が来られています。
お子さんの習い事の時間の合間に駆けつけてくれました
フォカヲ部長、ご無沙汰してます


フォカヲ部長が来られるとテクニック指導が半端ありません
これでオノ監督も来られていたら、私はほとんど見学になります(だって動けませんもん)

今日もいろいろネタを用意してますね
会長と私『でっ出来ません』の連発です

せっかくなので、自分が出来るようにアレンジして練習しま~す
またご指導お願いします

東京に転勤されたテレビマンも帯の色が変わったようですので、私ももっと精進しないといけません。
今度の帰省の際に、是非胸をお貸しくださいよろしくお願いします。

JJJではフリースパー大会を企画しております
各アカデミーにご案内致しますので、ご参加出来る方よろしくお願いします。



筑紫野☆ファイティング☆メタボ☆クラブ
JJJに練習に来られている(JJJ所属ですけど)カトウさんが新たに代表になられたそうです。
格闘技に興味がある方、いろんなジャンルの競技を実践できますのでお得感満載ですよ。


毎週月曜日20時から22時くらいまで、筑紫野市紫4丁目1の1の2階 練武館道場にて、キックボクシング、グラップリング、エクササイズなどやってます、今のところ指導者はいませんが、楽しく気楽に、汗を流せたら良いと思います。
老若男女、モラルのあるかたならどなた様でもokです。
会費、登録は無し、道場使用料一回につき300円のみです。
興味のあるかた、質問、参加者の方、是非、掲示板に書き込み下さい。
代表代理 加藤。
http://s.z-z.jp/?69suki


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク