スパーリング練習会(6月27日の練習)

今日は水曜日ですが、福岡の他のアカデミーに告知させて頂いてフリースパーリング大会を開催しました
そんな大事な日なんですが、あろうことか仕事が立て込んでます焦っているサルワタリです
皆さんには20時スタートと告知しておきながら私の到着は21時近くです
当然スタートしています

今日もマルヲさん大人気です(ちなみに寝わワ東九州から仕事の都合でJJJで練習されています)


で、ワタシ勇んでスパーに参加してあっさり極められてます


アイシングしてる間にみなさんどんどんスパーやってます



柔術練習参加の為に体力作り中の高木さんが来られています

道着も注文されたという事なので、道着が来たらいつでも練習にご参加ください。
しかもオノ体操メニューを写メってましたので、家でばっちりやり込んで来てくださいね(ホドホドでいいです)

これは?Fmcのカトウ代表でしょうか?

誰とやってんだろ?とりあえずガンバってます

スパーの合い間に(私は休んでばっかりでしたが)JJJ OB会です

柔術陣についていろいろお聞きしました(ありがとうございました)

アユカワさんイワキリさんにもスパーして頂きありがとうございました


そしてずっとモテモテのマルヲさん
ずっとスパーしてます

そして皆さんもお帰りになり残ったカトウ代表!

筑紫野市在住のオカベくんをFmcに勧誘中です
オカベくん、月曜日はFmcに行き、水金はJJJに来なさい。

スパー大会に参加頂いた方々ホントにありがとうございます
出来れば月に1回ずつくらい開催したいと思います。


「フジイ名人祝勝会・カトウFmc代表就任披露パーティ」が近づいてまいりました!
参加の方々はしっかり体調を整えて当日に備えて下さい
当日、練習に参加される方は道場から一緒に行きましょう
直接、会場に行かれる方は下記会場にお願いします
会場 博多黒鉄 今泉店
日時 6月30日(土)19:00開始(2時間飲み食べ放題)
会費 2980円
会場詳細
福岡県福岡市中央区今泉1-23-7
西鉄福岡天神駅 南口 徒歩1分/地下鉄空港線(1号線)天神駅 徒歩1分/国体道路沿い⇒今泉久留米大砲ラーメン隣り

http://www.hotpepper.jp/strJ000745425/


かなり分りずらいと評判の天真館です
今回から地図と外観写真を掲載します
天真館柔道場(福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目9-8)
Biviの向かいのミニストップの脇道に入ってまっすぐ進んだ場所にあります。

天真館外観で~す。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

交流スパー良かったですね。

アカデミー同士の交流は試合くらいしかないですし
場所も天神に近く集まりやすく
福岡の柔術界を盛り上げる素晴らしい試みでしたね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク