6月30日の練習

今日は打ち上げの前の練習という事でいつもより多めの参加者です
下関からフジイ君も来てくれています
コダマくんとオカダくんがいれば数年前の土曜日と同じです(カワジさんもいればよりバッチリです)


なかなかジジイな気持ちになっている私の目に止まったのが、小郡のスギちゃんです

会長の秘蔵の品「デニム素材の衣です」若干チープなデニムな感じが笑える(失礼)とこですが
この衣の一番のポイントは汗を吸わない会長いわく非常に気持ちが悪い着心地だそうです
しかしこのデニム衣しっかりと会長に合わせてアタリがついてます
まさにシュリング・トウ・フィットですな!おしゃれな会長ならではの衣ですね
年末の忘年会でのビンゴ大会の目玉景品になることでしょう


そんな撮影会状態のよこでドS先生とフオカヲ技術部長がゴロゴロしてます


そこで我に帰った会長今週の「脳内虎の穴」で思いついた「スタンディングベリンボロ」えっ!スタンディング?
帯びを持ったところから何度も打ち込みを繰り返してます

優しいフジイくん何度もお付き合いしてくれます

よし!続きは飲み屋でやりましょう

でも、これって結構無理ですね

かなり分りずらいと評判の天真館です
今回から地図と外観写真を掲載します
天真館柔道場(福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目9-8)
Biviの向かいのミニストップの脇道に入ってまっすぐ進んだ場所にあります。



天真館の外観で~す





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数年前のJJJの風景にヨシガさんも忘れないで下さいませ。

あ…

ベップよしがさんを忘れるなんて…
怒りの書き込みまってます…反省

神奈川支部ではこだまさんと相変わらずあの頃のようなピリッとした緊張感をもってやってますよ(爆)

あと差し障りなければ幽霊部員のウッシーも記憶に留めてあげて下さいな

ステテコ

税関チームも来てましたね(笑)
ピリッ!とした緊張感はオカダさんにダケでしょ(笑)
早く帰ってきてカトウさんを相手に胸を貸してあげてください!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク