ヤスフジイ祝勝会・FMC代表就任慰労会

午後の練習も無事終わり。19時スタートのため、汗だくの会長と私(他の方はシャワーを浴びに帰りました)野生のフェロモンむんむんでビックカメラで時間を潰しました。
しかし最近のムービーカメラは軽くて小さくなったんですね
しかも4万円以下でかなりお買い得なムービーカメラが沢山あり会長と私で盗撮ゴッコやってたら回りの店員がなんだか引いてます
デッカイリュックを背負ったヒゲの濃い2人…十分に変態でした

時間になり会場に到着
約束の時間にもバラバラと集まり良くも悪くもJJJです
何回、乾杯したでしょうか好きで乾杯しているって話もありますが

さすが飲み放題どんどんみんな壊れて行きます

飲み食い放題番長のカトウさんの熱い店員さんへの突っ込みで
他のテーブルより早くお皿の回転していた気がします
普段、ひもじい思いをしている若手ふたりも今日は腹いっぱい食べてたようです

続いて2次会
会長のきゃりーぱみゅぱみゅが炸裂してます

会長、カメラを向けると外れがありません



カラオケの写真がやたらあるんですよね
もうだいぶ酔っぱらってましたから全てOKです

これはゲーセンの後のファミレスでしょうかね

ゲーセンで元気のいい若者をスカウトしたような気がします


このへんの次の記憶は…朝になりいつもの畳の上で爽やかな目覚め
子どもをプールに連れて行く約束を思い出し急いで帰りました

次の宴はコパサウス デビュー戦のイダ猫タロウが1勝したら行います。
ガンバレ~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れネコタロウ

飲み会楽しかったすね!食べ飲み放題vsクレーム番長…負けません( ̄^ ̄)
…会長のキャリーパミュパミュには、負けますけどね
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク