7月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、あなたのHGですよ!
先週末の飲み会は盛り上がりましたね♪「俺が一番飲んでた」「いや、俺こそが」飲み過ぎ自慢が
展開されていますが、大会は今月末ですよー。減量は大丈夫かね???
NCM_0305_convert_20120704232109.jpg
ところで、井田きゅんとさるさんは飲み会の後、天真館でアツい一夜を過ごされたそうです。違う意味で盛り上がったのでしょうか?やだなぁwww

NCM_0308_convert_20120704232212.jpg
本日も天真館柔道部が練習中です。中野師範が熱血指導しています。熱いぜ…
(´ー`)
NCM_0311_convert_20120704232246.jpg
我々も練習開始です。HG考案の準備運動はだいぶ浸透しているようです。アツいな!
NCM_0312_convert_20120704232314.jpg
おっと、本日はゲストも参上してますよ♪
NCM_0313_convert_20120704232342.jpg
仙人さまいらっしゃーい!(´∀`)
NCM_0315_convert_20120704232414.jpg
「オレにヤらせろ」井田きゅんが挑戦します。 仙人さま、逃げてーwww
NCM_0319_convert_20120704232500.jpg
そうこうしているうちに、マルオさんも到着。若手めんばーをかわいがりますwww

よっしゃ、記念撮影じゃ~!
DSC_0638_convert_20120704232613.jpg
んん~いい感じだ!
…あれれ、なにかが足りないような…(ノД`)シクシク

コメントの投稿

非公開コメント

淋しがり屋さんだな…

土曜日はみんなで撮りましょうねv-344
真ん中で写っていいですよv-340
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク