7月6日の練習

今日もムシムシかなり蒸し熱い日でした全身汗だくなサルワタリです
いろいろ貯まった仕事をかたずけて、なんとか道場に到着すると21時近くでした
静かに熱く練習しているいつもの3人がいます

カトウさんの指導のもと上と下のドリルやってます
そうです!ダニー井田得意の柔道だけでは勝てないのが柔術!しっかりカトウさんから学んで下さいね
でもダニー井田から嬉しい体重計を頂きました
電池もお願いします


カトウ親分のオラオラ指導の上下限定のスパードリルの続きです

ずっとやらせてます
厳しい指導と鋭い眼光がカチョイイぜ~

俺の動きから学べ~


そしてコパ・サウスのエントリー用紙に記入したこのダニー井田


タバコは止めて頑張ろうぜ


明日はフリースパー練習会です
ケガの無いよう頑張ります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク