7月7日のフリースパー

おはよう、こんにちは、こんばんは、存在が不快指数75くらいのHGですよ!

明治通りを呉服町から天神方面へ向かっていると、リバレイン前には立派な
飾り山が展示されている。近くでは法被姿の男衆が闊歩し、山笠も本番間近
を感じさせる。
そして、ここ天真館。梅雨明けも間近なムッとする空気が道場を支配してい
る中、柔術狂の漢たちが汗を流し、互いの存在を主張するかのように稽古に
励んでいた。

そこで事件は起こった。
NCM_0341_convert_20120708010300.jpg
「あれ?、会長?、会長?!、かいちょーwww」
…どう見ても死◯にしか見えませんwwちょっと「シェー」気味になっているの
が笑いを誘います。
(´・∀・`)
お笑い事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起こってるんだ!

NCM_0327_convert_20120708005639.jpg
本日のフリースパーはパラエストラ博多や佐世保のシスイ柔術からもご参集頂き、総勢14名が参加いたしました。
m(_ _)m
NCM_0339_convert_20120708010059.jpg
フリースパーにご協力頂きました、変◯の吉永さんと仙人こと椋野だいひょー。
NCM_0329_convert_20120708005805.jpg
井田きゅんが窪田さんに果敢にチャレンジしています。しかし、その黒帯
大丈夫か?いらん誤解を招きそうだw
NCM_0332_convert_20120708005845.jpg
長老が仙人を抑え込んでいます。長老のパワーには皆ビックリしてました!
なんつー70over ( ゚д゚)ポカーン
NCM_0336_convert_20120708010004.jpg
ちょっと一息して小集合写真。
DSC_0650_convert_20120708010207.jpg
休みなくスパーが続きます。HGはスパー出来なくて涙目ですwww
NCM_0343_convert_20120708010549.jpg
遅れてサルさんも到着。トンカツくん相手に善戦してますよ~
(´ー`)
DSC_0660_convert_20120708010636.jpg
最後まで残ったメンツで記念写真。お疲れ様でしたー♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

来て頂いた皆さまありがとうございます
また、練習会やりたいと思いますので、宜しくお願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク