天真館大人柔道部(久しぶり!)

今日は爽やかな1日でしたね
だいぶん昔にいったハワイの気候を思い出させる仕事のやる気を無くさせる1日でした

サークル全員分の活動費が貯まったので、お支払いと練習で天真館大人柔道部に参加したサルワタリです
事前にアポもとってないのにきちんと練習に来られている山崎さん助かりました

今日はメガネを私が忘れていて丸い球体が右に左に畳の上を行ったり来たり
近づくと三浦さんでした
そういえば、大人柔道部の掲示板が出来たそうです

JJJブログにリンク貼りましたので、みなさんエロ動画を貼ったりイタズラ書き込みしてはいけませんよ


そして嬉しい方を山崎さんに紹介して頂きました
山崎さんの会社の先輩である斉藤さんです。
斉藤さんは北海道大学で七帝柔道を修業されていてJBJJF会長の中井先生と「木村政彦は力道山をなぜ殺さなかったか」の増田先生の先輩に当たるそうです。
是非こんど一席設けさせて頂いて、いろいろお話をお聞きしたいですね
私の左にいらっしゃるのが斉藤さんです

セルフタイマーで撮影したので、ちょっと斜めってるのはご愛嬌ということでお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク