6月27日の試合

6月27日に行われた、BJJFJ公認でパラ北主催のコパ・パラエストラ・サウス・ジャパントーナメント2010
2000年から続く伝統ある由緒正しき大会です。

梅雨真っ只中の若松体育館。
降りしきる雨の中集まった筋骨隆々とした暑苦しいブラジリアン柔術愛好家達。
高い湿度と相まって、まさにむせ返るような空気だったことは言うまでもありません。
(想像するとちょっとイヤやなー。マジでむせそう。)
IMG_0112.jpg
IMG_0111.jpg
いきなりですが、結果です。

今年もJ.J.Jからは3人がエントリー。

さるさんアブソのみエントリーで二回戦敗退
よしがさん白ペナ一回戦敗退、アブソ二回戦敗退
(伝説のシャイニング袖車は炸裂しませんでした。)
フジイさん青ペナ二回戦敗退、アブソ一回戦敗退

組み合わせの運もありますが、今回は入賞者ゼロでした。。。
皆さん減量のためマロニーを摂り過ぎましたでしょうか。

ま、こんな時もあります。
更なるレベルアップを目指し、一緒に頑張りましょう!!


なおコパサウスの試合模様をご覧になりたいJ.J.J関係者の方は以下アドレスまでメール下さい。
jjjtte.yo@gmail.com
返信は少々遅れると思いますが、ご了承下さい。
※配信は1週間で締め切らせていただきます。

p.s.事務連絡です:フジイさんUSBメモリ返してください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク