7月13日の練習

九州は大雨が続いてます。各地で深刻な被害がでています。
被災者の皆さまが早く日常の生活に戻れる事をお祈りいたします。

あいかわらずの雨の中、びしょ濡れになりながら天真館に到着
いますね変態どもが(笑)




大人柔道部も月曜日に試合に出場される方がいるので熱が入った稽古をしています

白帯チームもヤマジキャプテンと熱心に頑張っています
柔道部5人JJJ5人の10人での練習になりました

オノ監督の熱い視線の先にはミウラさんに挑むマキセくんの姿が!

ミウラさんに受けてもらっていたと思いますが、マキセくんもなかなかガンバってましたよね オノ監督!

そして私もハマナさんに勝負!になるはずも無く右に左に投げられまくりです

引き手のグリップも教えて頂きました(これ使えるようになるとスゴク有利ですよね)
ハマナさん年末のDUMAUには必ず出場して下さいネぜったいイケますよ

これは珍しいカトウさんのスパイダー 
でもカトウさんあちこちケガしてますから試合までにしっかりと治してくださいね

そしてこっちは得意なアキレスです これはバシバシ取れます

みんなでスパーを何周か回してオヤジチームがヘロヘロになってますが、若手はまだまだ元気です

マキセくんが高校時代にやっていた砲丸投げをケトルベルでやってます(もちろん投げてませんよ)
なにかと裸になるダニー井田。
(本人はダニーと言われることを気に入ってますがDaniel Ida の略ではありません。ダニに食われた井田の略です)


最後にもう一周回して今日はお終いです

暑いと練習後半に集中力が切れてきますので、ケガには気を付けて練習しましょう。

16日の試合では大人柔道部の方は頑張って下さいね










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク