7月14日の練習

今日も雨が激しく降りましたね
道場に着くころにはびしょ濡れになったサルワタリです
会長も遅れるらしいので、掃除を2周するともう汗だくです
炭酸飲みたいな~ビール買ってこようかな~練習前やしな~
ということで、会長が大好きな↓これ買ってみました

普段ジュースを飲まない私ですが、これ美味しいですしかも100円です
練習終わりにもう一本飲んでしまいました
降り続く雨を見ながらボケーとしていたら会長の到着です
やはり雨が凄くてなかなか時間が掛かったようです
会長とmistioで盛り上がっていると下関からヤス藤井の登場です
3人で手抜きをしながらオノ体操をやっているとフォカヲ技術部長の登場です

いつものようにグダグダの雑談からテクニック講座が始まります

「会長、こんなのどうですか?」ガードからのパターンいろいろです

動画撮影しましたので、水曜日に紹介します(なかなか面白いですよ)

早速、ヤス藤井が反復してます

ヤス藤井は体型的にフォカヲ技術部長に近いからそのまま出来ますが、会長や私はちょいとアレンジしないと出来ません


このあと、ヤス藤井と私でイサミ福岡に行きました
スーパーフライの衣触りましたが、スゴク軽いですね
なんか衣が欲しくなっちゃいましたね 
勢いで買ってたら嫁になんて言われるかわかりません
そんな土曜日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク