7月18日の練習

今日も暑かったですね車にのっての仕事なので客先に到着する度に天国から地獄を繰り返してます
しかもスーツネクタイ有りクールビズではありません
世の営業マンの皆さま程々頑張りまりましょうね(外で仕事をされてる方々にはとてもかないませんけどね

いろいろと遅くなり21時少し前に駐車場でカトウFmc代表と一緒になり2人揃って登場

おっ大人柔道部やってますね あれ!JJJのメンバーがいない私とカトウさんは今来たから
他のメンバーはお休みかな
まあイイやとカトウさんとアップしてると、柔道部ハマナさん家族がお帰りになり
やり足らなそうなヤマジキャプテンがランジを始めたので、おっネタネタと写真をとると
右横に素晴らしいネタが写り込んでます


ぶっ部長…セクシー過ぎますこんな格好で電話の内容は仕事の真面目な話のようです

私の前でこんな無防備な格好をしている部長のせいです(ヤマジキャプテンの許可も得ていますから)
このミウラ部長きっとDUMAUの年末の試合に出場してくれると信じています
アブソをバサ~となぎ倒して下さいね

その合い間にいつの間にか、マルオさん登場
今回の水害でいろいろお仕事が忙しくなったとか、いろんなとこで影響がでているんですね
災害と言えば、オノ監督も頑張ってね~

ドS先生も登場し今日の参加者は柔道部4名、JJJ4名の計8人でした。

私が暑さでヘロヘロになってしまい早々にリタイアしてしまいました
皆さま練習、物足りなかったと思いますが、また金曜日お願いします


マキセく~ん しっかり体調管理して来週の試験頑張ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏風邪はきついっすね(-"-)

早く治して練習参加したいです<(`^´)>

飯食ってるか!

ちゃんと飯食ってるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク