7月20日の練習

もうビショ濡れですカサは雨漏りするは道路に水は溜まって革靴は水没するは
ズボンはパンツまで濡れるは最悪です天神着いたら星出とうしびしょ濡れ俺だけやん
もう帰ろうかと思いましたが、きっとダニー井田も濡れながらバイクで来て練習しているだろうし
俺は大人だ決めた事は守ってしっかり練習しようと萎えそうな気持ちを奮い起して道場に来たサルワタリです

道場に着くと ん?柔道部3名と見学の方1名JJJカトウさんと私の2名…
ダニー井田がいません…
休みのようです…

さあ!柔道部盛り上がって練習やってます
8月の昇段審査に向けてミウラ部長の指導でガンガンやってます


そしてこちらマッタリな空気が全身の穴から溢れ出ているカトウさん

試合に向けてパッチを注文したカトウさんと私。果たして間に合いますかね?

こちらヤマジキャプテンとコガさんガンガンです


見て下さいこの鬼部長鋭い視線で熱い激を飛ばしています


その横で先ほど来られたドS先生と打ち込みを始めたカトウさん

こちらも徐々にエンジンが掛かってきたか

そんなスロースタートのJJJを横目で見ながら大人柔道部練習終盤のハダカ祭りに突入してます


なんか濃いメンツなので整列してパチリ

なんか、白ムチから黒ムチ、いじられ上手そうな方からオラオラ系まで
中洲のオネェマンズの方々にモテそうな感じです

そして全国のちびっ子から人気が出そうなこの方

もう20kg増量しましょうよ

そして痩せたら困る部長は休んでもらってヤングチーム(ヤングでは無い)は大好きな背筋です

しかしヤマジキャプテンは背筋好きですね
私のヤマジキャプテンの印象は色が黒いか背筋ですもんね

そしてすっかり忘れていたJJJ 
ドS先生にしっかり鍛えてもらいました

告知です
JJJ練習時の懸案事項でありましたラジカセの不調問題ですが、本日新型のラジカセを導入致しました
向かって左側が購入したCDラジカセです(テープは聞けません)

ガンガン音楽掛けて練習しましょうね

出来ましたら、練習に参加されている社会人の方々にお願いなんですが、1人500円程カンパ願えないでしょうか
宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近

柔道ネタで盛り上がってますね

編集長がスマートに
見える今日この頃 (笑)

おっきいですよ~(≧▽≦)

めちゃめちゃ重たいですよ
ぜひ一度チャレンジしてみて下さい(^з^)-☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク