7月21日の???

おはよう、こんにちは、こんばんは。オッス、オラHGだ!
久しぶりに修行に顔を出したけど、誰も来てねえぞ。
しょうがないからJJJのテーマ曲でも考えっか!
AAルピ山-余計なこと思い付いた!


光る 汗が口の中へ Fly Away (Fly Away)
からだじゅうに 広がる嫌悪感
顔を 蹴られたさるさんが怒って (怒って)
牧瀬くんをフルボッコにするー

溶けた北極(こおり)の中に
長老がいたら 「氷葬か!」と突っ込みたいねー

CHA-LA HEAD-CHA-LA
何本取られても気分は へのへのカッパ
CHA-LA HEAD-CHA-LA
胸がパチパチするほど
折れる肋軟骨…Sparring!
a071111omosiro1.jpg

…などと考えていたら、14時過ぎに安徳さんが久しぶりにご来訪。
(写真がない~)
打ち込みと基礎練習してたら、少年柔道が集まり始めました。
なんで??と思ったら、今日は15時開始げな。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
丁度さるさんも来たけど、練習できませんでした。
また来週~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着替えてもない私

久しぶりの行っただけの私
せっかく安徳さんに来て頂いたのに…
たぶん月曜日の柔道部に参加します。

また、練習に来ます

突然に訪問しまして、申し訳ありませんでした
また、土曜日に参加させてください
Fジイさんや、Oタグロさんに、ボコボコにされないように精進を重ねています
Oノさん、また稽古をつけてください
ありがとうございました
200円払うの忘れていました
ごめんなさい
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク