6月28日の練習

昨日試合があったばかりなのに、J.J.Jはもう練習に入ってます。

納得のいく結果では無かったフジイさんですが鮎川さんから温かい言葉を頂き、とても感激し更なるレベルアップを決意していました。

一方そのフジイさんの姿を見た会長は、
私は人生の壁にぶつかっているんですよねぇ。。。
俺にも言葉をかけてくれないかなぁ・・・。
とたたみに向かって独りごちていました。
L03B0017_20100628.jpg


早速昨日の試合内容を反省した練習内容に入りました。
しかしながら、さるさんは首を痛めており別メニュー。
天真館の奥○さん(鍼灸師)に、治療してもらってました。
L03B0016_20100628.jpg
別にシュンとしているわけではありません。
この首の姿勢が一番楽だそうです。

事務連絡です。
会長、HGおの鹿屋支部長兼プロモーターより全日本マスター&シニア選手権大会後の対戦相手に変更があったとの情報が入っています。
8月の東京で旋風を起こしたあとは、こちらでも大旋風をお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク