7月27日の練習

暑いね~いつも汗だくなので、家でチビッ子達も寄り付かなくなったサルワタリです

コパサウスまであと2日に迫ってまいりました
今から緊張しているカトウ親分…ちょっと早くないか


マルヲさんも登場してトーナメント表を片手にいろいろ作戦会議中

ホントはコパサウス打ち上げ場所の相談中…ちょっと早くないか

今日は大人柔道部ハマナさんが来られたので、みんなで代りばんこに相手してもらってます

ハマナさん柔道仕込みの寝技ですが、もう激強です

これはハマナさん対マルヲさんです
マルヲさんハマナさんからスィープ取ってますやっぱり凄いぜ!


私は三浦部長にお願いしましたが、グチャっと潰されました

いや~これは無謀でした

私のやられっぷりに大笑いのダニー井田!君!笑い過ぎ!

そしてこのダニー井田!コパサウスのオープンクラス(無差別)で外国の方と試合があります
しかもその方の名前がダニエルさん
「ダニー対決だ!」とダニー井田氏「ダニーという名前の使用権を賭けて勝負する」そうです
でも相手のダニエルさんは本名ですからね…

そして私のやられっ振りを見てガマンできなくなったカトウさん

みごとな変態振っりでガッツリ潰されてます

こちらは三浦部長とハマナさんの恐竜対決

私たちは巻き添えを喰らわないように避難して見学です


恐竜対決が終わったところでバテバテの三浦部長に襲いかかる私


完全に私に仕留められた三浦部長、すっかり打ち上げられたクジラのようになってます

そんな金曜日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク