コパサウス本番

いよいよコパサウス当日になりました。
昨夜は実家で体重を計って楽勝だったので,普通に食事をしてしまい家に帰って青くなったサルワタリです
おかげで全く水分を取らずに出発です。

今日は皆さんを途中で拾って会場に向かいます。
最初の待ち合わせ場所に着くと

私の指示通りにインボリってます最高です

続いて会長とダニーを拾いに天神に着くと意外な方が

バイキングさんです
実はバイキングさん、護身術大好きな変態なだけでなく爽やかなアウトドアマンの一面もあります
今から沢登りに行かれるという事です
途中でイノシシが捕れたら山中で焼き肉だそうです
激励ありがとうございます
お互いにケガしないように頑張りましょう


一路、若松武道館に向かいます
これといったアクシデントも無く無事到着しました


会場に向かうともう計量が始まってました

計量は、カトウさんとダニーは楽勝ということで私だけドキドキです
カトウさんは新しく新調したJJJパッチの記念撮影中



順番待ちしていると最近計量がキツいヤス藤井君が無事クリアーして戻って来ました
『結構ハッピーメーターみたいっすよ』嬉しい事を言ってくれます


で、いよいよです…クリアーです

衣のチェックも無事終わりいよいよ試合をするだけです。

スキップしてるとトンカツくんがいました

お互いがんばろ~ね

『水って美味しいね~』とすっかりリラックスしていると、会長が慌てた様子で近づいてきます
『井田君オーバーしてる』えっ
探すと再計量やってます…無事クリアーしました
まったく楽勝と言ってたのに危なかったです。
とりあえず皆さん計量クリアーしました

開会式も終わりいよいよスタートです


続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山篭り

山篭りから無事帰ってきました

「どこで山篭り?」との質問があったので
「内住峡」と答えておきます

ひさびさに金曜の練習に参加しましたが
その夜ゴジラに潰される夢を何度か見ました
何ででしょうね!?(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク