8月1日の練習

え…その~なんと言いますか……ゴメンね カトウさん
実は試合の動画が撮れてませんでした!

しかも、カトウさんの2試合です… 
他の試合はありますのでオノ監督にアップしてもらいます。
そんな事を反省しながら道場に到着したサルワタリです。


世間では大濠公園の花火大会!

(天真館大人柔道部より拝借しました)

街中でみる浴衣姿の女子は良いもんですな
しかし哀しいかな若い子より、若干お姉さんの浴衣にそそられるオジサンになってしまいました。

天真館に集う若者たちにはそんなものは関係無いようで、ダニー井田とマキセくんは練習に来てます

オイ!それでいいのか若者達!青春は短いぞ!

早速、冒頭に書いた動画の件をカトウさんに謝り練習に突入です
ダニー井田珍しくガードの練習を一生懸命やってます


試合でダメだった部分をやってます エラいね~
もっと練習の仕方を考えないといけませんね

マルヲさんが登場するとカトウさんはすぐに捕まえて質問してます



しばらくするとドS先生も登場!奥様と花火大会に行ってから道場に来たそうで、大丈夫ですか?奥さん!
そのドS先生に私、5分間に何回極められたでしょうか…ますます凹んできます

落ち込んでる横でダニー井田もガンガン極められてます

がんばろうなダニー






先週土曜日にぷらっと練習に来てくれたオカダさん!今度の土日はヒクソン杯に出場です
ヒクソンと写真撮ってきてよ ダメだったら誰か有名な人とお願いします

そして今度の8月4日(土)です
パラエストラ川崎の児玉くんが遊びに来てくれます(2012紫帯全日本ルースター級2位)
興味がある九州の軽量級の皆さま是非遊びにいらしてくださいね(たぶん13時くらいから練習スタートします)

夜も吞みトレを予定してます

掲示板をご参照ください。(ブログ右横のリンクから移動できます9
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ(^^)d

大丈夫です、しかし帰り道に花火大会帰りのカップルをみていると、俺も花火を打ち上げたいと心から思いました。岡田さん、頑張って下さい!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク