8月4日の練習(児玉 is back)

おはよう、こんにちは、こんばんは、エゲレス紳士もビックリのHGですよ!世間の話題はロンドンオリンピックで持ちきりですね。
無気力試合が問題になっているようですが、我々jjjメンバーには無縁のコトとしか言いようがありません。
DSC_0961_convert_20120805083910.jpg
一部例外もアリ〼www


今日はパラエストラ川崎より、元jjjメンバーの児玉くんが来訪しました!
NCM_0395_convert_20120805083956.jpg
先日のbjj全日本大会で、アダルト紫帯ルースター級で準優勝しています。なぜか、jjjを卒業したとたんに活躍する人が多いです。どうして?
(´・ω・`)

早速問答無用でスパー開始です。
HG「今日は10分でスパーだ!」
メンバー「えー?まじで??(´д`)」
HG「そういう気分なのだ」
メンバー「 」
で、○態の吉永さんが児玉くんに挑戦中。
NCM_0396_convert_20120805084044.jpg

さるさんが到着、早速関東テクニックを受講しています。
ふふん。さるさん、残念ながらそのテクニック、うちでは10年前に通過してるぜ(震え声)
NCM_0398_convert_20120805084112.jpg

灼熱の天真館、漢達の戦いが続きます。
NCM_0400_convert_20120805084147.jpg

戦い終えて未だ満たされない漢達、パラエストラなかがわに2部練習に向かいます。
「道着が汗で臭うぜ」というメンバー。コイン乱取ランドリーで洗濯します。
かいちょー「洗濯機がオレを呼んでいる」
DSC_0962_convert_20120805084235.jpg
かいちょーwwwいよいよノイローゼかwww
と、思っていたらHGが
「ちょっとなかがわイッてくる」
DSC_0963_convert_20120805084307.jpg
と、乾燥機の中へwwwアホかwww

HG「なーんちゃって♪(・ω<) てへぺろ」
児玉氏「…」
さるさん「ん~?何々、『下着ドロをこのランドリーで逮捕。監視カメラが決め手に』ってあるよ(´・∀・`)」
HG「さー、急いでなかがわイキますかねー(( ;゚Д゚))ガクガク」
悪ノリほどほどにwww

コメントの投稿

非公開コメント

ん~ちゃんと、一度洗濯するなんて、素晴らしいと思います(^-^)/僕も参加したかった(-_-;)

No title

児玉先生!帰京の前に又稽古お願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク