8月4日はパラなか2周年記念

おはよう、こんにちは、こんばんは、HGですよ!続きをどーぞ。
(前回からの続き)
「大型乾燥機の扉をくぐると、そこは楽天地(パラエストラなかがわ)だった。」
名作、久光○徳著、民明書房刊「寝国」の一節より拝借しました。

jjjメンバーの一行は逃亡中にパラエストラなかがわに到着。
某人気ゆるキャラにクリソツなキャラクターがお出迎えです。
NCM_0411_convert_20120805114929.jpg


本日、毎度お世話になっているパラエストラなかがわがオープン2周年ということで、メンバーと共にお邪魔してきました。ちょっと早めの到着でしたが徐々にスパー開始。まだ本格的なスパーを止められているHG、「見てるだけではストレス溜まりますわ」と洩らしています。(´;ω;`)
NCM_0401_convert_20120805115012.jpg

アクシス福岡からも多数来場しています。21時前には人がいっぱいですが、まだ増えるらしい。すごいね、この熱気。
NCM_0406_convert_20120805115046.jpg

かいちょーとパラエストラ博多代表泊さんのツーショット。かいちょーはこんな時でも油断がありませぬwww
NCM_0407_convert_20120805115143.jpg

ダニ野郎ダニー井田きゅんは初出稽古。戸惑いつつも、スパーをこなします。がんばって食らいつけ!
NCM_0409_convert_20120805115212.jpg

児玉くんが川崎の刺客として泊さんに挑戦。なお、おいしく料理されたもようwww
NCM_0410_convert_20120805115240.jpg

かいちょーが阿部さんにチャレンジしています。腰がヤバいのに大丈夫か?と、思っていたら、帰りは靴が履けなくなるほど暴発していたそうな。ご愁傷様です…
NCM_0413_convert_20120805115310.jpg

さるさん、児玉くん、竹下くんが最終の新幹線で博多に帰ります。ハードな一日になったためか、疲れが隠せません。くれぐれも車内では飲み過ぎ注意だぜwww
DSC_0965_convert_20120805115345.jpg
DSC_0966_convert_20120805115408.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おの監督お疲れ様です

連続ブログアップ気苦労お察しします
しかし会長、大丈夫ですか?
いつものサッポロ一番三個食いでは効かないと思いますので
ちょっと贅沢してマルちゃん正麺四個食いで充電してください

病院に行ったところ、「腰痛の原因は運動不足」とのことでした(@_@;)
早期復帰のため、マルちゃん正麺5袋入りを3パック購入済みです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク