6月30日の練習

会長連日の練習参加。

6月30日は湿度も高く気温も高い。少し動いただけで、汗がだらだら。

体重がオーバー気味の会長にとって、練習に最適な日ではないでしょうか。

獲物を狙う会長。。。
L03B0018_20100630.jpg

会長の鋭い目つきに、一同戦慄していました。

鋭い目つきはウソですが、せっかくなので会長初お目見えの若い子に私が乱取りを促すと、
あのヒトマジ強そうって、ホントにビビッてました。

やはりオーラが違いますからね。



柔術アナリストを目指すフジイさん。
L03B0017_20100630.jpg
なにがやりたいのでしょう。

あ、エアオープンガードか。

エア4の字にエア4の字受け
L03B0016_20100630.jpg
おおたぐろさん。別に付き合わなくても

会長の相手をお願いします。

会長はローからセカンドに入ってきました。(と思います)
トップギアはどこに持って行くつもりなのでしょう。

ってか、どなたか会長が何速ミッションか誰か教えてください。
会長の本気モードをまだ見たことが無いおかだでした。

コメントの投稿

非公開コメント

かいちょ~は

何速ギアじゃなくて、CVTですよ多分v-105

無段変速ですか

さすが会長は違いますね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク