号外…デブ三昧

対抗スパーの後はノーサイドです
すべては幸せのお腹から始まりました
さわればみんな幸せになる気持ちよさですミウラ部長所有です


みんな幸せな気持ちになってお互いのお腹自慢が始まってしまいました

皮下脂肪代表の私、サルワタリ・内蔵脂肪代表のヤマジキャプテン・両方を備えた神 ミウラ部長

JJJブログに何度か登場していますが、なんか影が薄い古賀さん(スミマセン)もっとアピールお願いします
普通なんですよね。まあ、普通なら目立たないですよね。どうですか、頭後ろ半分剃り上げるとか!
ヤマジキャプテン以上に日焼けするとか!キャラを確立しましょう(ちなみに↓の左端が古賀さんです)


とかやってると突然飛び入りこれこれこのキャラ作りを見習って下さい

さすがオノ監督ガマン出来なくなってきたようです「みんなブヨブヨやん」怒りのハッスルポーズ
柔道部筋肉担当 ハマナ福部長と共にロープ昇りで鍛えた背面筋肉群です


こちらはお腹が空いてきた神・ミウラ部長 女子レスリングの金メダルの号外を手にニッコリ


ハダカになると皆さん男です。筋肉が気になるので途端に筋トレが始まります

スゲ~ミウラ部長130kgの身体を物ともせずワシワシ昇ります

今日、初登場の古賀さんです…はっいかんさっき登場しましたね
う~ん 頑張りましょうね



本日は柔道にも挑戦したカトウ代表。お互い柔道の立ちを経験して柔術に活かしましょう


そんな号外でした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

編集長!!

や、やめてくださいよ!

これだから いつまでたっても
JJJ女子部が 出来んのです!

次回は JJJのグラビア・ボーイ
若手二人の上半身画像を 御願いします(笑)

No title

柔道部の部長と副部長は、20代前半で意外とピチピチなんですけどねv-238
女子以外の新たな趣味のファンが寄ってきそうですねv-8
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク